アルテイルのカードの紹介やコンボなどを載せていこうと思っています


面白い組み合わせ?
今回は、修正されたスナフのASを使ったコンボを紹介します(>_<)

まぁとりあえず・・・スナフの紹介から・・・
スナフ


LV:02 LP:02 HP:30 AT:10 DF:00 AGI:05 RNG:01
アクションスキル
朱雀の閃き 1
[エリア:7-8-9]に居る敵軍ユニットからランダムで1体選び[アクション終了]する。
奇抜な案 0
[DF1以上]の自軍ユニットから1体選びこのターンの間[AT+対象のDF/DF=0/AGI+5]する。

ソウルスキル
意表をつく罠 0
敵軍ユニットから1体選び[アクション終了]する。

次に魔法王国の攻撃兵の紹介・・・


攻撃兵



LV:03 LP:01 HP:30 AT:20 DF:20 AGI:03 RNG:01
アクションスキル
防御の構え 0
自分を[DF+20]する。
攻撃の構え 0
[RNG内]の敵軍ユニットからランダムで1体選び[ダメージ:AT+20]する。

オートスキル
守備解除 0
自分を[DF=0]する。

ソウルスキル
魔力籠手 0
自軍ユニットから1体選び[AT+プレイヤーの[影響力:ファルカウ]×5/DF+10]する。

ここから本題・・・
今回は、攻撃兵のスキルをフルに使った?コンボなんです・・・

スナフを先に出しておけば攻撃兵が場に出たときからコンボが出来ます。それは・・・・
攻撃兵にスナフのアクションスキル奇抜な案を使うことでAT20+DF20、AGI3+5=AT:40、DF:0、AGI:8になります。これで準備完了(>_<)

ここで、攻撃兵のアクションスキル攻撃の構えを使うとAT+20ダメージなので・・・60ダメになります
イェイ♪(^_-)-☆span>
これで、大体のユニットは倒せます^^

攻撃兵を出したターンはすぐに出来ますが、2ターン目以降はまず防御の構えを使ってからでないと出来ないのがなんとも(^_^;)
でも、それなりに使えるコンボだと思います^^

Comment

 秘密にする

こんにちは^^
スナフ確かに強力になっていますね〜。。
SSでDFを999にするものを使ってスナフに仕掛け盾でも仕込めば極ダメ嫌がらせネタファイルが出来たりしますよ(≧▽≦)v
凰華 | URL | 2007/02/24/Sat 13:30[EDIT]
凰華さんコメントどうもです<(_ _)>

なるなる・・・それは強力ですね〜
なんか他にもありそうな気がしますね(・ω・)また、面白そうなものがあったら載せますね~
しぇら | URL | 2007/02/24/Sat 17:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 〜しぇらの部屋〜. all rights reserved.
