アルテイルのカードの紹介やコンボなどを載せていこうと思っています


究極ダメコンボ~SS偏~
今日は、究極ダメージコンボを紹介したいと思います。(>_<)

それは・・・・・
デュラン

憎しみの炎デュランと・・・・

ディラート

勇敢な剣士ディラート
SSにセットして、連続で発動させるものです。

このコンボは自分のユニットが2体クローズしていて最低1体残っていることが最低条件です・・・
で、先にデュランのSSが発動することにより全ユニットのAT=999、AGI=3になりますね~(+_+)
さらに、ディラートのSS「自軍ユニットから1体選ぶ。その後AGI3以上の敵軍ユニットをダメージ:最初に選んだユニットのATする」を発動します。
デュランのSSの効果で自軍、相手のユニットのATは999、AGIは3になっています(^.^)

・・・・もう、お解かりの通り自軍のユニットが1体でもいれば・・・
相手の全ユニットに・・・ダメージ999!!
  
これで、相手のユニットは全滅~
イェイ♪

・・・・・まぁ・・結構賭けみたいなところもあると思いますので、そこまでオススメは出来ないかもです(^_^;)
でも、決まるとスカッとしますよ~♪

次も、お楽しみに~(^_-)-☆

Comment

 秘密にする

コレは蟹もジュウズも一発ですね^^;;
SS2枚てのが痛いですねwwでも全体なので狼煙&コレで殲滅するのもおもしろいかもw
ものべー | URL | 2007/02/16/Fri 19:45[EDIT]
う〜む…自分にはこの案は恐くて実行できませんねぇ…受身は苦手でして^^;
面白いとは思いますがSSのタイミングと自分のユニットの温存を同時に行わねば
いけないので速攻専門の自分には少々無理が出てしまうやもしれません…
しかし…このコンボは面白いですねぇ…これで相手のユニットが4体以上いてSPを
大幅に削れていれば上手くいけば一撃必殺ですからねぇ…このコンボならば少女EX
や狂信者でSPを減らしながら行うのが良いと思いますよ〜
黒痕 | URL | 2007/02/16/Fri 21:59[EDIT]
ものべーさん、黒さんコメントありがとうございますm(__)m

まぁ・・・これは実戦ではなかなか難しいと思うので、やらないですよね・・・・
今度は、つかえるものを考えないと・・・・・
でないと上級者には勝てないですからね〜ハハハ(^_^;)
しぇら | URL | 2007/02/17/Sat 09:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 〜しぇらの部屋〜. all rights reserved.
