アルテイルのカードの紹介やコンボなどを載せていこうと思っています

スポンサーサイト

イラスト

INしなくてごめんなさいm(._.)m

今回は気分を変えて今まで描いたイラストでも載せます^^

レオナ


これはワタシのカードにも使ったものです^^;

実はかなりの自信作でもあったのですよ^^ちょっとずつ描いていたので結構な日数がかかってます
ちなみに左下の棒みたいなのはライフルの一部なのです

踊り子


次は、踊り子っぽいイメージなキャラです
スカートの裾が指に巻きついています。フラメンコのドレスみたいなイメージ(汗)
輪っかみたいもので踊りながら戦っちゃう強引な設定だったりします^^;


ラウ


白虎のギルドをイメージしたキャラです
ネコ(虎)?の手グローブをつけていて、影から龍が出てくるなんて無茶苦茶な娘です(汗)

虎と龍なのでツインテールにしています


踊り子はイラスト部門に出そうかなと考えたほどでした・・・・・誰かの着せ替えならいけるんじゃないかなとただいま検討中です^^;
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 〜しぇらの部屋〜. all rights reserved.
