アルテイルのカードの紹介やコンボなどを載せていこうと思っています


ごめんなさい・・・・
見てないと思うのですけど・・・・・

白虎にはしばらく戻らないと言ったのにもかかわらず、勝手にギルドなんて作ってしまいごめんなさい・・・m(._.)m ペコッ

白虎に戻るまでの少し?の間だけソロギルドでやっていこうかなと思いました。


ギルドに入っていないとなんか寂しい気がしただけのことなので、あくまで期間限定ギルドなので・・・ワタシの戻るところは白虎ですから・・・

Comment

 秘密にする

RSSリーダーに登録してるおかげで更新がわかるんですねw

ところでナポレオンも面白いですよ〜
ラヴ&ピース | URL | 2008/05/13/Tue 00:34[EDIT]
戻りたくなったら自由に戻ってくると良いのですよ〜
……まぁなかなかIN出来ない白が言うことじゃ無いですが(ぁ

あと気が向いたらで良いので、またイラストをギャラリーの方にUPしてくれると嬉しいデス
白の聖皇 | URL | 2008/05/14/Wed 09:24[EDIT]
え、わくのぽじゃなくて?
紅蒼 | URL | 2008/05/15/Thu 20:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 〜しぇらの部屋〜. all rights reserved.
