アルテイルのカードの紹介やコンボなどを載せていこうと思っています


まことに勝手ながら
ご無沙汰しております^^;

事情によりINできない時間が長すぎるためにギルドのメンバーにも迷惑をおかけしているので、しばらくの間アルテイルを離れることにしました。

アルテイルには籍を置いておきますが、ギルドからはまことに勝手ですが脱退させていただきました・・・

そのうち戻ると思いますのでそのときはまたお願いします^^

さん、ヨウエンさん、ものべーさん、さん、他のギルドメンバーの皆さん、水城さん、FTSのメンバーの皆さん、ネコさん、紅蒼さん、へっき~さん、わくのぽのメンバーの皆さん、レンさん、ペタさん、ロウさん、ぺた屋さんのメンバーの皆さん、ラヴさん、使節団のメンバー・の皆さん
・・・その他仲良くしてくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m

Comment

 秘密にする

別に迷惑だなんて……
また気が向いたら戻ってきてください
待ってますよ〜(´っω;`)ノ
白の聖皇 | URL | 2008/03/14/Fri 15:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 〜しぇらの部屋〜. all rights reserved.
