アルテイルのカードの紹介やコンボなどを載せていこうと思っています

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新ですね^^;
お久しぶりですm(._.)m ペコッ
なぜか書くことがなくて(⌒▽⌒;;A前は下手ながら小説なんて載せちゃいました・・・
あれだけの長文を携帯のメモ帳に打ってました・・・(⌒▽⌒;;A

久々のカード紹介です^^;

今回は・・・「人魚剣士長シュフェース」です。

シュフェース


LV:04 LP:01 HP:60 AT:30 DF:00 AGI:03 RNG:02

ソウルスキル 大剣「アンダンテ」 0
敵軍ユニットからランダムで1体選びその[横一列]を[ダメージ:30]する。[カードタイプ:人魚族]の自軍ユニットを[AT+:30]する。

スタートスキル 剣士長の声 0
[カードタイプ:人魚族/自分以外]の自軍ユニットから1体選びこのターンの間[AT+:10/AGI+:1]する。

テキスト ブーストキャスト[人間になる術] 0
このユニットが自軍フィールドに配置されている場合、プレイヤーの[人間になる術]のスキルが発動した後、[ブーストキャスト]が発動する。


人魚の中ではかなり優秀なユニットですね^^(さすが剣士長^^)
スタートスキルで他の人魚を強化でき、ユニット自体もタフなのでかなりお世話になっています(⌒▽⌒;;A
でも、最大の魅力は人間になる術の効果を拡大できるところです。
人化剣士弓兵に使うことでかなり有利になりますね。
グリモアは人化剣士を先に選択します。そうすればAT=60、AGI=7スタートスキルも重ねるとAT=70、AGI=8しかもグリモアを使ったターンのみ覚醒状態になるので相手前衛2体に70ダメージになり強力です^^弓兵AT=50、AGI=4になるので相手のサポートユニットをほぼ確実に仕留められます。
ワタシ自身これで勝ってますね^^;最近返却が少なくなっているのでそこまで警戒することなく使っていけるかと思います。でも・・・あんまり安定してるとは言えないのですよね・・・・


ただ・・・修正がきっかけで人魚使いが増えてるのがちょっと気になってます・・・・

今回はこんな感じでいいですかね?

勝率も安定しないです・・・・まずいですね頑張らないとですね^^;
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 〜しぇらの部屋〜. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。