アルテイルのカードの紹介やコンボなどを載せていこうと思っています

スポンサーサイト

久々の更新です^^;
IN出来なくなったときはびっくりしましたね・・・どうしたのでしょうね^^;

まぁ、復活してよかったですね^^

皆さん調子はいかがでしょうか・・・・

ワタシは微弱ながら貢献しているつもりでいます(⌒▽⌒;;A(ただいま4連勝中です)今回の修正でかなり(?)被害を受けた感じです・・・・何しろ返却あまりが使えなくなったのが結構痛いですね><

これがメイン(今)の最終系(?)っぽい感じです^^;↓

mメイン


シュフェースが2枚で心細いかなと思われますが、そこは人間になる術でカバーしています^^
魂は2枚でもいいかなって感じはしますね・・・そこはシュフェースが揃ったら・・・・ね♪

展開としては・・・・カニ、弓兵、エメーナEXここまではどんな相手でも固定な感じですね^^
後は、SPしだいで祈り、剣士、シュフェースと展開していきます。
終盤は人間になる術、シュフェースSTSで猛チャージですね^^

個人的に結構いい出来だと思います^^まだ、直した方がいいところはあると思いますがワタシではこれが今のところの限界です・・・(--;)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

どうもどうも〜書き込むのは久しぶりですねぇ〜^^
バランスも取れていてとても良いファイルだと思いますしシュフェースと人魚が合わさると恐ろしいですねぇ^^;
ただ後半のSSで返却系にヴァッサーが入っていますが後半戦で相手が大型を中心に回してきてSSを削られた時にいたい思いをしてしまうと恐れがありますよねぇ…自分も変更前まで何度辛い目にあったことか^^;
そこで自分ならばヴァッサーではなくあわてんぼうを入れようかと考えるのですが…あわてんぼうはRNGを下げてしまうので危ないようにも思えますがもしも返却SSが発動する前にエメーナを出せていたのであれば被害なく発動させる事ができると思いました…ただし危ない事に変わりはありませんのでやはりなんとも言えないかもしれませんが^^;
黒痕 | URL | 2008/01/26/Sat 13:09[EDIT]
こんばんわw・・・こんにちわかな^^;
序盤ダメSS積むと安定しますよね〜完成度高いですわw
特にSS3枚目のフェミールはいい感じに決まると思いますわ・・リフェス相手とか
ゴウエン相手だと特に^^
変更点は黒さんの意見に大賛成ですw小型使ってるだけありますね〜
さすが黒さん♪
それと犬とかフィスターア対策に風精霊を2枚くらいれておくといいかもです。
練達SS4枚目(黒さんのね)とか緊急の時に弓兵に当てて→ピンポとか
・・・・・エレーナEX出しちゃえば要らないかもですね^^;
暇があったらスパーしましょwお互い参考になりますし。
ものべー | URL | 2008/01/29/Tue 04:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 〜しぇらの部屋〜. all rights reserved.
