アルテイルのカードの紹介やコンボなどを載せていこうと思っています

スポンサーサイト

メイン大公開
久々の更新ですδ(⌒~⌒ι)
では・・・現在のメインファイル(マーメイド)を大公開しちゃいます(・ω・)

ふぁいる

最近不調なのでよかったらアドバイスをください><

いろいろ迷ってます・・・SSやらグリモアやら・・・・
人化剣士は小型なら一発でやっつけられるうえにAGIと高いので攻撃の要になってます^^HP40とちょっと心もとないですけどね・・・(⌒▽⌒;;A
ちなみに、エメーナEXを使っています

暗殺者ファイルにはなかなか強いかもです(⌒▽⌒;;A
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんわ〜♪久しぶりにコメントしますわw
結構完成度高いファイルですね・・・・
参考にならないと思いますが
SS4枚目をSS魔楽?orカフク?やらに変えると結構面白いかもですw
それと凍結結界を巡回兵、水精霊、海神の怒りとかにすると
安定すると思いますわw
SSトリガーのユニットが2体くらい居ると良いですよw光精霊被った時とかに♪
後は・・・・フィニッシャーにバルゼルダ、シュフェースがあると良いかもですね。

・・・(LV4&lv2で固めてヴォベルSS積むとかも地雷で面白いですよw
ものべー | URL | 2007/12/07/Fri 01:41[EDIT]
お久しぶりです^^
こんばんは^^ 私も久しぶりのコメになりますね。
ものべーさんの意見と内容被ってしまいそうですが(苦笑
SS1枚目と2枚目を入れ替えてみてはどうでしょうか?
2枚目と3枚目が返却SSとなっており、連続イクサーが少し恐く感じました。
インサイドを2枚目にしておくと連続でイクサーを避けられるかと思います。
SS4枚目も別のを検討してもいいかも知れません、返却SSにすると精霊枠が増えるのが痛いかも知れません。
レイセイをお持ちなようなので、それを組み込むのもありかなと思います。
氷結結界はやや必要性が薄く感じます、魂と入れ替えて3枚揃えてもいいような気がします。
ものべーさん意見通り、巡回兵や海神の怒りも良いですし、返却用精霊を増やしても良いかも知れません。
人化の術も検討してもいい気がします。
私も完成度高いよう見えますし、後は微調整かなと思います。
また会う時は宜しくお願いします^^ ノシ
水城 | URL | 2007/12/11/Tue 23:04[EDIT]
人魚関係の資産公開をしてもらえば、もっといいものをコメントできそうですが・・・

エメーナEXを人魚族の魔術師(Sts持ち)と入れ替えた方が安定しそうな気がします。そして4枚目あたりに暗殺ssの採用はどうでしょうか?^^
ラヴ&ピース | URL | 2007/12/12/Wed 08:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 〜しぇらの部屋〜. all rights reserved.
