アルテイルのカードの紹介やコンボなどを載せていこうと思っています


栄光は長くは続きません
お久しぶりです^^;

相変わらず忙しくて顔出せずにいます・・・そんなわけでブログだけは書こうと思いまして今に至ります^^

早速ですが・・・残念なお知らせがあります(_ _)
金星がなくなってしまいました・・・(だいぶ前の話です)まぁ・・・しょうがないですね^^;負けるときは負けますからね~(久々に負けを味わいました)栄光は長くは続かないものですね・・・ちょっと悔しいです!!

そんなわけでまたしばらくフリーに篭り腕を上げたいと思っています。勝率80%台をキープできるようにがんばります^^!

以上、いまだに7段までのカードでがんばっているしぇらでした


ついでに・・・
瑠姫がギルドを立ち上げたそうなんでよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみにギルド名はIDELYYIC Λ TWILIGHTだそうです

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 〜しぇらの部屋〜. all rights reserved.
