アルテイルのカードの紹介やコンボなどを載せていこうと思っています

スポンサーサイト

申し訳ないです
最近、アルテイルもブログも手付かずで(-.-;)
すみませんm(__)m


最近(3、4日くらい前ですが)24連勝目を刻みましたo(^-^)o相手のレベルが低かったので助かりましたよ~
相手がどうであれ勝ちは勝ちですからねo(^-^)
これで勝率79%!!目標まであと1%・・・これからがしんどいですね(^-^;でも頑張りますよ~ギルドのために(今まで貢献出来てなかったんで)

ついでにここまで来たら金☆狙っちゃいますよ~


前から思っていましたが、ワタシが誘った人達はほとんど脱退しています・・・ワタシは人を見る目がないようです・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんちわ〜入隊する人でもノリのいい人悪い人いますので・・・・
そこら辺は気にせず行きましょう・・・・残念ですがね^^;
金☆まであと少しですね〜すごいわw
ものべー | URL | 2007/06/29/Fri 20:36[EDIT]
こんばんは〜凄いですねぇ24連勝なんてそうできることではありませんよ〜
金星は狙ってほしいですが逸らず焦らず頑張ってくださいね^^
黒痕 | URL | 2007/06/30/Sat 01:20[EDIT]
貴方に誘われて気付いたらサブリーダーになってた私が居る件についてw
踊燕 | URL | 2007/07/01/Sun 00:54[EDIT]
コメントありがとうございますm(__)m

ヨウエンさん
ワタシが誘わなくてもどこかでマスターやってますよo(^-^)oきっと
いなくならないで〜

黒さん
ほぼ一緒に始めてここまで離されるとは思っていませんでしたよ(^-^;
もしかしたら24連勝がギルドレベルアップに貢献しました?
金☆いきたいですね〜p(^^)q

ものべーさん
正直、今の記録は貴方のおかげですよ(>_<)
やっぱり、ものべーさんはマスターの器だったんですね!(^^)!
金☆狙ってますよ〜ガレさん、ひーさんなどの強者がいますからね〜いつもビクビクしながらやってますよ・・・
しぇら | URL | 2007/07/01/Sun 19:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 〜しぇらの部屋〜. all rights reserved.
