アルテイルのカードの紹介やコンボなどを載せていこうと思っています

スポンサーサイト

やっと2桁・・・
久しぶりの更新です(^_^;)

まずは、報告からしましょう~
やっとレベル10になりました(⌒▽⌒;;A(やっと2桁ですよ・・・)

クレスト入りが決まって憂鬱になっていましたが、旧ハイエルとくっついたので正直助かりました^^これで負ける確率も減りますね・・・多分

勝率78%まで来たので目標まであと少しですのでがんばりますよ!!


そんなわけで報告は以上です^^
では、しぇらの今週の○○でも・・・
今週はレベルアップで貰ったものを紹介しますね~^^

ワタシが貰ったのは

魔道管理官「バネット」
です^^

バネット


能力:LV:03 LP:01 HP:30 AT:10 DF:00 AGI:03 RNG:05
能力は・・・平均より少し低いですね・・・(--;)AGIが4あれば安心できるのですがどうでしょう?


・ソウルスキル:魔術解放 0
プレイヤーの[セメタリー]の[神族:ファルカウ/グリモアカード]からすべてを選び[ファイル]に戻す。

・アクションスキル:封印書解放 0
プレイヤーの[ファイル]の[グリモアカード]からすべてを選び[セメタリー]へ送る。
・アクションスキル:封印書第十六項 0
プレイヤーの[セメタリー]の[神族:ファルカウ/グリモアカード]からランダムで1枚選び[ファイル]に戻す。

このユニットの最大の特徴はアクションスキルの封印書開放ですね
自分のファイルからグリモアを全て捨ててしまうというものです。これだけではほとんど役に立ちませんね・・・グリモアペインの防御策にはなりますが難しいですね・・・

そこで、有名な(?)組み合わせが太陽王国の飛行兵団SSとのセットですね^^

兵団


バネットを最初に出してスキルを使う→グリモアセメタリーに→バネットが落とされる→SS発動→SP増加→大型(中型)ユニット展開
こんな感じで合ってますか?

これが、有名な「バネット兵団」と呼ばれるコンボですね(違ってたら恥ずかしいですね)

この後にグリモア回収をしたければ
泉の賢者

泉の賢者


大型ユニットの後衛に配置してアクションスキル:書物の虫 1
プレイヤーの[セメタリー]から[グリモアカード]をランダムで1枚選び[ファイル]に戻す。を使うのもありですね^^

まぁ・・・普通ここまではしないと思います(^_^;)

今週はこんな感じです^^


次回をお楽しみに(今回は割としっかりした内容だったかなぁ・・・)

ラヴァートヒーローズだめだめなしぇらでした・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

昔みたのは、兵団、少女霊EX、ネズミSSだったかな

バネット・欠陥品と置いて、ネズミSSまで発動させて欠陥品除去
後は、大型だして〜ってやつでした。
メルクリウス | URL | 2007/06/08/Fri 12:43[EDIT]
レベルアップおめでとう(^▽^)ゴザイマース
こちらではお初です、他ギルドですが皆様よろしくお願いします。
しぇらさんレベル2桁おめでとうございますw
クレストから少しきつくなったりしますが、がんばってください^^
それではこの辺で失礼致しますね・・・
水城 | URL | 2007/06/17/Sun 12:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 〜しぇらの部屋〜. all rights reserved.
