アルテイルのカードの紹介やコンボなどを載せていこうと思っています

スポンサーサイト

調子はいかほど?
とりあえず久々の更新です(^_^;
ついでにブログもリニューアル♪少し柔らかくしてみました~
いかがでしょう?

さて、昨日クジを引いたら・・・・なんと大リティルが出ましたよ^^

大リティル


使う予定はないですが(^_^;)久々のあたりでうれしかったですね~

では、しぇらの今週の○○行きましょうか・・・

今週は、魔法衛兵長レナリーです^^


レナリー


LV:05 LP:01 HP:60 AT:10 DF:10 AGI:04 RNG:01

アクションスキル:護衛盾 2
[自分以外]の自軍ユニットから1体選びこのターンの間[DF+30]する。
オートスキル:瞬着「魔法盾」0
[エリア:1-2-3]の自軍ユニットをこのターンの間[DF+10]する。
ソウルスキル:魔法障壁 0
自軍ユニットからランダムで1体選びその[横一列]を[AT-10/DF+20]する。


サポートユニットとしては非常に優秀ですね~
HPが60あるので簡単にはやられませんが、配置は中衛か後衛にすることでさらにやられにくくなりますね^^

ユニットを選ばないスキルは素敵ですね~使ってみたいです・・・
組み合わせは、蟹か海老あたりが無難でしょうね~
DF20あれば壁としての働きが期待できますのでオーソドックスですが非常に効果的です

HPが低めの魔法王国ファイルなどではぜひほしいですね(^_^;)



内容が薄くてすみません・・・なかなかいいネタが見つかりませんで・・・


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ん〜、紫陽花の季節だね〜
紫陽花寺いって、写真とってくるかなぁ
梅雨に入らないと、満開にならないかな?

以上、アルテイルと関係ないコメントをしてみましたw
メルクリウス | URL | 2007/05/25/Fri 09:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 〜しぇらの部屋〜. all rights reserved.
