アルテイルのカードの紹介やコンボなどを載せていこうと思っています


人魚=返却?
以前、少しだけ使っていたコンボ?

この、人魚の魔法少女なんですが・・・
0419.jpg

SP3:RNG4のユニットをランダムでファイルに戻すっていうアクションスキルを持っていますよね~

でも・・・単体ではちょっと使いずらいんです(>_<)

そ・こ・で
エメーナ


人魚姫エメーナのアクションスキル(SP1:RNG内のユニット1体のをアクション終了しRNGを4にする)と組み合わせると・・・SPが続く限りドンドン相手ユニットをファイルに戻せるんですよ~

上手くまわせればミスティアファイルよりもいいかも?と思ってみたり・・・(>_<)ワタシは上手くまわせなくて諦めちゃいましたけどね~

Comment

 秘密にする

てぃわ〜
おぉ、こんな組み合わせもあったのですね( ̄□ ̄;)
アルテイル、まだまだ奥が深、、、すぎるw
南極猫 | URL | 2007/02/12/Mon 15:12[EDIT]
色付きの文字初カキコ〜しぇらさんブログ作ったんですね^^
これからもコメントさせてもらいますわww
ものべー | URL | 2007/02/12/Mon 16:54[EDIT]
猫さん、ものべーさん書き込みどうもです^^

そうですね〜これは・・・ミスティアより使ってる人少ないかと思いますよ〜やってみてくださいな〜m(__)m
しぇら | URL | 2007/02/12/Mon 19:46[EDIT]
そういえばこのコンボ白虎の誰かからフリーアリーナで喰らった覚えが…w
決まると何でも戻せるから嫌いです^^;
白の聖皇 | URL | 2007/02/12/Mon 20:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 〜しぇらの部屋〜. all rights reserved.
