アルテイルのカードの紹介やコンボなどを載せていこうと思っています

スポンサーサイト

さてさて・・・・
なかなか更新しなくてすみません><

20連勝してからアリーナ行かず・・・・(負けるのが怖いので~)
実際は、そろそろプレイングを変えないと危ないかなと思いまして~(⌒▽⌒;;Aフリーで調整してます

そんなわけで、しばらく調整していけそうだったらまたがんばりますので大目に見てくださいm(._.)m ペコッ

では、久々にしぇらの今週の○○^^

今週は、試作の中でも優秀?なファイルを紹介したいと思います~

こちらです↓

fairu


ファイル名は妖精です^^
見た目は人魚に負けず劣らずかわいいかと思います
しかし、見た目とは裏腹になかなかの火力を持っていますね~

トカゲを盾として、栄光なる魔術を使う妖精のスキルで妖精をパワーアップさせて一気に崩していきます
序盤は重剣士、トカゲ、弓を展開して相手のユニットを崩していきます。トカゲは唯一の壁なので待機して長生きさせます。
中盤から、栄光な魔術を使う妖精~ミゼットを展開していきます
ここからは、ひたすら殴って殴って・・・・

このファイルは博打ファイルっぽいので、なかなか余裕を持って回せないのがちょっとつらいです・・・(腕が悪いんだなぁと感じます)


追伸・・・瑠姫って子が時々現れますがどうぞヨロシクお願いしますね~m(._.)m ペコッ
悪い子ではないので(⌒▽⌒;;
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/18/Fri 06:21[EDIT]
お〜ブログが新しくなってるww
妖精ファイル回してみると結構面白いですよね〜
(ぺ○さんがトルテともう2種類くらいで作ってましたよw)
瑠姫さんにナンパしていいですかぁ〜♪w(ぉぃぉぃ
ものべー | URL | 2007/05/18/Fri 19:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 〜しぇらの部屋〜. all rights reserved.
