アルテイルのカードの紹介やコンボなどを載せていこうと思っています

スポンサーサイト

ついに・・・
黒さん、ものべーさんコメントアリガトウですm(._.)m ペコッ
アドバイスもアリガトウございました~黒はあんまり使ったことがなかったので上手く作れなくて・・・

それはそうと・・・
ついにやってしまいました><・・・

20連勝達成!!
人魚ファイルも強いってことが証明できたかな?(⌒▽⌒;;

hosi


青☆ですよ~
自分でもびっくりです(⌒▽⌒;;まさかここまで連勝できるなんて思ってなかったですから~
次は金☆目指してがんばります^^

しばらく更新してなくてすみませんm(._.)m ペコッ

これからはちゃんと毎週更新するのでヨロシクですδ(⌒~⌒ι)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

20連勝おめでとうございます〜
たぶん白虎黒龍館では初なんじゃないでしょうか?
もういっその事30連勝まで行っちゃって、二度と追いつけないような雲の上の人に成っちゃってくださいw
白の聖皇 | URL | 2007/05/08/Tue 00:03[EDIT]
20連勝おめ〜(´▽`)
私の方は9連勝で見習い立源寺サマに止められました・・・。
これはもう☆アイコンはお前には似合わないとDEXにいじめられてるとしかorz
ひぁうぃごー | URL | 2007/05/09/Wed 20:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 〜しぇらの部屋〜. all rights reserved.
