アルテイルのカードの紹介やコンボなどを載せていこうと思っています


ネタが・・・
さいきん、ネタがなくて・・・更新できませんですみません><

そんなわけで~久々の更新です(⌒▽⌒;;A

最近はアリーナ行かず色々ファイルつくってます
そんなわけで・・・「しぇらの今週の○○」はファイル紹介といきます^^

黒小型ファイルで・・・

g



こんな感じです^^
アンナローゼミリアを中心として攻めるファイルです^^
基本的にパワーとスピードでで押し切るファイルになりますね・・・
保険で・狼煙と堕落を入れてます

暗殺者、魔法少女、ミリアまたはアンナローゼの順で展開していきます。このとき、ミリアは中列か後列にセットします。合間に相手のSPを考えて闇の精霊でSPを削っていきます。

ユニットがある程度揃ったら、しばらくノーセットなどでSPを溜めてスカーレットローズを出します。
このときに相手の場にユニットが2,3体残っていたら狼煙でこうげきします。出ているユニットに応じてミリアか魔法少女を使い分けます。小型なら魔法少女、中~大型ならミリアって感じですかね~

まだまだ、調整する必要があるのでよろしければアドバイスお願いしますm(._.)m ペコッ


Comment

 秘密にする

どうもこんばんは〜前回の集会に参加できませんで申し訳ありませんでした^^;
最近色々とありすぎて顔を出す頃には夜が明けていたなどという事がほとんどでして…
さて簡単にファイルを見させていただきましたがまずスカーレットローズは基本的に指揮官ファイル向きですので黒小型で攻めさらに他のタイプの魔法少女を入れているのでしたらアスタフォーゼの方が良いと思います、自軍のユニットを強化できますし速度も速いのでなかなかに良いと思います
次に魔法少女の高機動方はローティアの影響力を6まで上げねばならないので黒小型ファイルにはあまり向きません、ですので自分のお勧めはやはり格闘型です、攻撃力、体力レベルは同じであれど速度はさらに速く能力も捨てがたい…これにアスタを組み合わせれば相当な戦力となるでしょう
っとこのような感じですかねぇ…SSは良いと思いますよ〜小型で攻めるのであればユー二やインサイドは欠かせませんからねぇ^^
黒痕 | URL | 2007/05/01/Tue 23:06[EDIT]
こんばんわ〜
闇精霊入れるなら魂の契約とか結構使えますよ〜
LP削られずにすみますし〜高起動型よりは格闘型かマリア、魂削りのほうがいいかと^^
後あふれ出す魂は2枚くらいでいいと思いますぜw
多分後半SPあまりますし♪ズカでも保険に入れておきましょう(ぉぃぉぃ
参考にならないと思いますがよろろ^^w
ものべー | URL | 2007/05/02/Wed 13:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 〜しぇらの部屋〜. all rights reserved.
