アルテイルのカードの紹介やコンボなどを載せていこうと思っています


20連勝へ秒読み?!
久々の更新です~^^

ネコさんコメントありがとうございますm(._.)m ペコッ
見てくださってうれしいです^^
あんまり面白くないかと思いますが・・・長い目で見てやってください(⌒▽⌒;;A

まぁ・・そんなこんなで昨日、玉砕覚悟でアリーナへ行きました~
もぅ必死でやった結果・・・見事勝利!
相手は赤だったのでかなり怖かったです><でも、なんとか勝てました^^

内容も自分でも納得のいくものだったと思います^^
この調子であと3勝出来たらいいなぁ~

では、しぇらの今週の○○・・・・

今回は~

夜の歌姫『ミアンデルア』です

ミアンデルア



LV:03 LP:01 HP:30 AT:00 DF:00 AGI:04 RNG:01

アクションスキル:夜の歌 3
【発動条件/バトルタイム[夜]】 [エリア:2-4-6-8]に居る敵軍ユニットを[HP=0]する。

アクションスキル:歌謡い 0
[自分以外/神族:ローティア]の自軍ユニットから1体選びこのターンの間[AT+20/AGI+1]する。

ソウルスキル:逢魔が時の調べ 0
バトルタイムを[夜]に変更する。[神族:ローティア]の自軍ユニットをこのターンの間[AT+20/AGI+1]する。



能力はこんなです
AT+20は強力ですね~特に月公国の聖騎士

聖騎士


との組み合わせはかなり強力です><
なんとダメ70のスラッシュ!・・・脅威ですね(⌒▽⌒;;A

SPを軽くするなら・・・
月公国の長刀使い

長刀使い


でもいいかと思います^^

相手のサポートユニットを潰すなら・・・魔法少女の遠隔型のピンポイントとの組み合わせでもいいですね^^

遠隔型


いろんな組み合わせが出来るユニットだと思いますのでぜひ使ってみてください^^
SPに余裕があったら、夜の歌で相手ユニットを確実に潰せるのがいいところですね~夜限定のスキルなんで注意しないとダメですけどね(⌒▽⌒;;A

夜限定つながりなんですけど・・・後半でSPが7あればずいぶん前に猛威を振るっていた大怨念と夜の歌の組み合わせで相手ユニットをすべて潰すことが出来ますね・・・

・・・実用性は・・・低いですね・・・これはミアンデルアが絶対に先制できることが前提ですし、LPが減るっていうリスクもありますから・・・

ま、まぁ今回はこんな感じで~(⌒▽⌒;;A次回をお楽しみに~
(え?そこまで期待してないって?)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 〜しぇらの部屋〜. all rights reserved.
