アルテイルのカードの紹介やコンボなどを載せていこうと思っています


今週の○○
久々の更新です(⌒▽⌒;;A

黒さん白さんコメントアリガトウございますm(._.)m ペコッ

確かに、最近見なくなってしまいましたねラフィーレ・・・・
好きだったんですけどね~・・・(--;)フィスターアの時代ですかね、これからは・・・

気を取り直して・・・今週の○○第3回!
今回は、ワタシ自身が好きなユニットです^^

神殿騎士隊長『シャーティア』

シャーティア



LV:03 LP:02 HP:45 AT:35 DF:00 AGI:03 RNG:01

アクションスキル:構え[一閃] 0
自分を[AT×2/AGI=1]する。

ソウルスキル:閃剣『アルミラ』0
すべてのユニットから1体選び[HP-AT/AT×2]する。

ラフィーレに近い感じですがAGI3と平均的ですね~
AT35は白のユニットにしてはちょっと高めですかね~

このユニットの特徴はアクションスキルでATを2倍にできることですね~^^
1ターン攻撃できませんがAT70はものすごい火力です

ただ、AGI=1なので注意が必要ですね
ここで、お察しのとおり美声が必要になってきますね^^
耐久力は象さんには勝てませんがレベルが3なので軽くはなるかと思います。

ついでに、フェリアのSSと組み合わせれば横1列にダメ70!と強力です^^
傭兵王国の剣士EXのSSであいての早いユニットを潰すこともいいですね~

今回はこんな感じで~それでは、次回をお楽しみに~(^-^)ニコ

Comment

 秘密にする

こんばんわwちょっくら書きますわ〜
シャーティアのSSが結構曲者だったりしてw
これをノワールにつけるとAT100のノワールができます♪
(更にガイエスでどーーーんorz
ユニットとしてはあまり強くないですよね・・・・リフェスの癖にw
ものべー | URL | 2007/04/07/Sat 21:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 〜しぇらの部屋〜. all rights reserved.
