アルテイルのカードの紹介やコンボなどを載せていこうと思っています


アハハ・・・(⌒▽⌒;;A
さすが黒さん・・・その通りですね~(⌒▽⌒;;A

月公国ファイルはどうしても重くなってしまうのでなかなか上手くいかないと思います・・・(--;)

まぁ・・・できたらいいなって感じなんで大目に見てくださいな~
・・・これから毎週?更新すると思うので~^^

それにしても最近・・・またメインファイルがまとまらなくなってきたかも知れません・・・・・・(--;)どうも後1枚が決まらなくていろんなグリモアを入れ替えたりしてますが・・・何がいいのか迷ってます・・・候補としては
氷の結晶、氷結結界、押し流す波、あたりですかね~はぁ・・・後1枚ってのが・・・なんとも微妙ですね(⌒▽⌒;;A

Comment

 秘密にする

お邪魔しますねw
しぇらさんには是非とも白虎の指揮官『ロザリィ』を使って欲しいですねww
せっかくのギルド名&ファルカウの強ユニットですし^^;;
後1枚とか難しいですよね・・・
ものべー | URL | 2007/03/23/Fri 20:48[EDIT]
ははは…かく言う自分もアンナの使い方は極められませんでしたよ〜^^;
やはりしぇらさんも最後の一枚で悩んでしまうタイプですか〜そうですねぇ…色々なパターンを想定してどのカードがどの状況にも対応できて何かの代用にできるかを考えて組むと良いと思いますよ〜そうですねぇ…状況に合わせたいならば返却というより氷結か水の槍ですかねぇ…ファルカウに関しては素人ですのでこの程度しか助言できません^^;
黒痕 | URL | 2007/03/24/Sat 20:18[EDIT]
ものべーさん、黒さんコメントありがとうございます^^

ものべーさん>
ロザリィって8段のカードですか?使えそうだったら考えてみます^^

黒さん>
そうですね〜逆転が可能な氷結結界をメインに使って時々水の槍に変えましょうかね〜(^_^;)
しぇら | URL | 2007/03/25/Sun 15:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 〜しぇらの部屋〜. all rights reserved.
