アルテイルのカードの紹介やコンボなどを載せていこうと思っています


使えるかな~・・・?
久々の更新ですね~δ(⌒~⌒ι)

今回はあんまり活躍の場がないミフィラーを使ってみたいと思います~

ミフィラー


月と魂の力 0
プレイヤーの[影響力:ローティア]を1増やす。

月王族の支配 0
【発動条件/影響力:ローティア3以上】 [神族:ローティア]のすべてのユニットをこのターンの間[AT=0/AGI+5]する。

月王族の支配をメインにつかいます~

まず・・・ミフィラーを出す前に魔法少女の重装甲型剣士(格闘型)を前線に出して壁を作っておいたほうがいいですね~
ミフィラーを出してからのために重装甲型は必須だと思います・・・
魔法少女


壁ができたら、アンナ様を出しましょう~(まだミフィラーは出しません)相手のユニットの行動をキャンセルしながら剣士(格闘型)で攻撃していきましょう。SSには注意しながら・・・


ここまで来たらミフィラーを出しましょう~
オートスキルで相手黒ユニットのATを0にすることで攻撃を封じます。仮に魔法少女などのオートスキルでATをあげられても重装甲型がいるので耐えられるかと・・・もちろんアンナ様で相手のユニットを確実に封じていくことが重要かもしれませんδ(⌒~⌒ι)

この後に獣病化のユニットを展開していくといいですね~スキュラがおススメですかね~

わかりずらくてすみませんm(。_。)m ペコッ
このコンボは黒の大型に効果を発揮するかと思います・・・小型だとこちらが展開するまでにユニットがそろってしまうのでなかなか難しいですね・・・・

Comment

 秘密にする

こんばんわ〜^^
ミフィラーですか・・・・
確か最近のEXのリフェスのギルエンザのSSでかなりつかえますよ^^
リフェスとローティアあげればかなりの火力ですし〜
黒速攻対策になりますしw
(コレに獣化病スキュラとか入れると面白いかも^^;;
ものべー | URL | 2007/03/16/Fri 22:14[EDIT]
ものべーさんコメントありがとうございますm(。_。)m ペコッ

そうですか〜^^面白いですね〜スキュラは^^うまく使えるかどうかが・・・・あれですけどね〜(⌒▽⌒;;A
しぇら | URL | 2007/03/17/Sat 10:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 〜しぇらの部屋〜. all rights reserved.
