アルテイルのカードの紹介やコンボなどを載せていこうと思っています


交流戦もあっけなく負けてしまい・・・
ネコさんの優勝で幕を閉じた今回の交流戦・・・人もそれなりに集まったんで盛り上がりましたね~^^

そんなわけで今週は交流戦用のファイルを載せたいと思います
あっさり負けてしまいましたが(^_^;)・・・

こちらになります^^

f


メインと違ってこのファイルはスピード重視にしてあります
魔術師のスタートスキルと弓兵の組み合わせが攻撃のメインになります。さすがに弓兵だけでは勝てないので剣士、攻撃兵を入れてあります^^
展開は、ツバメ→光→弓兵→盾兵→魔術師(剣士)の順ですね
早い段階で弓兵、魔術師を出してせめて行ければいいですね・・・
剣士が出ればほぼ確実に先手を取れるので一気に攻めることも出来るかと思います

流石に盾兵も待機が出来ないのでやられてしまいます。
そこで、タイミングを考えて強化SSを発動させるために切ることもあります(^_^;)
(今回は失敗しましたがタイミング次第で一気に崩せますね)

このファイルのキーカード盾兵と、深い眠りなんです^^
盾兵は何にも出来ないので深い眠りとの相性抜群なんです。バルゼルダが居なくてもちゃんと役に立つんですよ盾兵は~
今回は上手く回せなかったんですよ・・・


今まで使ったことのないものを使えるいい機会になったと思いますね~
組み合わせもいろいろ考えられますし^^



相変わらず・・・面白くないブログですね・・・
Copyright © 〜しぇらの部屋〜. all rights reserved.
