アルテイルのカードの紹介やコンボなどを載せていこうと思っています


ものすごく久しぶりな更新

お待たせしました?お久しぶりですm(._.)m

まぁ・・・待ってた人はいませんけどね

最近、少しづつアルテイルに顔を出せるようになって来ました。

相変わらず弱いです^^;(ブランクあってもなくても変わりません・・・)

アルテイルよりヒーローズの方が調子がいいです^^

蒼華さんのおかげです、ありがとうございますm(._.)m ペコッ


話は変わりますが、久しぶりにイラストを描いたので載せたいと思います。
(久しぶりなのにアルテイルネタでなくてすみません)

ラヴさん

ラヴさんです
ワタシのイメージ?というか勝手な想像で描かせていただいています^^;

一応 メティス っぽく?との希望がありましたので頑張ってみました・・・
が、全然近くないですね

上手い下手は言わないでください下手なのは分かっていますけど言われるとやはり悲しくなりますから^^;

Comment

 秘密にする

さっそく書いてもらえるとは!嬉しいなぁ〜w
メティスというより魔術師って感じに見えます。
青使いとしては嬉しい限りです(`・ω・´)ゝ
ラヴ&ピース | URL | 2008/09/01/Mon 13:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 〜しぇらの部屋〜. all rights reserved.
