アルテイルのカードの紹介やコンボなどを載せていこうと思っています


完成形?

最近はだいぶ落ち着いたのでIN率上がっています

そんなわけで先日フォルで勝ったメインファイルです(ついでにクレスト卒業です)

正直、ほとんど手を加えるところが見つからない感じです(汗)


メインファイル

一応人魚ファイルの完成形です

SS3枚目をフェミが個人的に使いやすいので、あわてんぼうをフェミにしました

あわてんぼうを連続で起動させることになるとデメリットがかなり痛手になったこともあるので・・・

その辺りまだまだ未熟だなと思うところではありますが

エメーナ+弓兵がないと正直勝てません後はタイミングで返却使って相手の攻撃ユニットに仕事をさせないようにすれば何とかなるかと思います

イロイロな方にアドバイスを頂いて出来たファイルなので頑張れるところまで行きたいと思っています。

今更気づきましたがファイルの中身は至って普通なのですよね(汗)色んな方のファイルと比べても見劣りしてしまうくらい・・・気のせいでしょうか

最後に余談ですが・・・ワタシはもともと白を使っていたのですよね(汗)それに人魚を使うまでは青なんてさっぱりでしたよ・・・

そろそろ他の色も使うようにしようか検討中です

恐い・・・恐いです!!

昨日、フォルラートに挑戦してきました


大きな意味は特にありません(汗)


とりあえず人魚ファイルで特攻です


ドキドキしながらサーチ・・・・なかなか捕まらず・・・・


一旦キャンセル


ドキドキしながら再サーチ・・・・来ちゃった!(大汗)


大後悔・・・・でも仕方ないです


っと相手は・・・・・・・レベル105!?


いきなり100って・・・ど、どうしようどうしよう、あぁ恐い・・・恐い!恐いです!!


オロオロしている間にバトルスタート


かつてない緊張の中、淡々と進みます・・・


さすがフォルとでも言いましょうか、クレストのイクサーとはまるで違います


一手間違えたら負けると思って必至にでした(汗)


そんな感じで進んでいき・・・・


相手がギブアップ!?



やりました!やりましたよ!!レベル100台を倒しましたよ!!!


快挙です!感動です!


嬉しさのあまりPCの前でガッツポーズしたのは内緒です(笑)


おかげでレベル3も上がってしまいました・・・(汗)


あれ・・・クレスト入れない?


参りました・・・恐れていたフォルに入ることになってしまいました


嬉しいやら悲しいやら不思議な感じです・・・


フォル入りおめでとうです?

ものすごく久しぶりな更新

お待たせしました?お久しぶりですm(._.)m

まぁ・・・待ってた人はいませんけどね

最近、少しづつアルテイルに顔を出せるようになって来ました。

相変わらず弱いです^^;(ブランクあってもなくても変わりません・・・)

アルテイルよりヒーローズの方が調子がいいです^^

蒼華さんのおかげです、ありがとうございますm(._.)m ペコッ


話は変わりますが、久しぶりにイラストを描いたので載せたいと思います。
(久しぶりなのにアルテイルネタでなくてすみません)

ラヴさん

ラヴさんです
ワタシのイメージ?というか勝手な想像で描かせていただいています^^;

一応 メティス っぽく?との希望がありましたので頑張ってみました・・・
が、全然近くないですね

上手い下手は言わないでください下手なのは分かっていますけど言われるとやはり悲しくなりますから^^;

イラスト

INしなくてごめんなさいm(._.)m

今回は気分を変えて今まで描いたイラストでも載せます^^

レオナ


これはワタシのカードにも使ったものです^^;

実はかなりの自信作でもあったのですよ^^ちょっとずつ描いていたので結構な日数がかかってます
ちなみに左下の棒みたいなのはライフルの一部なのです

踊り子


次は、踊り子っぽいイメージなキャラです
スカートの裾が指に巻きついています。フラメンコのドレスみたいなイメージ(汗)
輪っかみたいもので踊りながら戦っちゃう強引な設定だったりします^^;


ラウ


白虎のギルドをイメージしたキャラです
ネコ(虎)?の手グローブをつけていて、影から龍が出てくるなんて無茶苦茶な娘です(汗)

虎と龍なのでツインテールにしています


踊り子はイラスト部門に出そうかなと考えたほどでした・・・・・誰かの着せ替えならいけるんじゃないかなとただいま検討中です^^;

ごめんなさい・・・・
見てないと思うのですけど・・・・・

白虎にはしばらく戻らないと言ったのにもかかわらず、勝手にギルドなんて作ってしまいごめんなさい・・・m(._.)m ペコッ

白虎に戻るまでの少し?の間だけソロギルドでやっていこうかなと思いました。


ギルドに入っていないとなんか寂しい気がしただけのことなので、あくまで期間限定ギルドなので・・・ワタシの戻るところは白虎ですから・・・
Copyright © 〜しぇらの部屋〜. all rights reserved.
